2013年3月10日日曜日

ヒイロ・ユイ

ヒイロ

はい!ヒイロ・ユイですよ!
ここ最近、新機動戦記ガンダムWに中1ぶりにハマっていたのですが、
もう最高デス!
ヒイロ・ユイかっこよすぎです!
というかどれだけあの当時ガンダムWが好きだったかを思い出し、
今だに自分の考え方にも随分影響を与えていることが判明し感動しました。
ほんともー独特のあの世界観、キャラクター、ストーリー、台詞まわし、
見事に絡み合って、ところどころのほつれなんか気にならないぐらいに、
ぐんぐん引きずり込まれました。
純粋さと、強さと、弱さと、美しさと、全てを兼ね備えた少年。
完璧過ぎます!
ところでこのアニメをみて一気に腐女子人口が増えたとか。
わかります!それほどの魔力がこのアニメがあります!
ただ、私はそこまで物事をエスカレートして見たいとは思いませんけどね。
でもあの少年達の親しさ、危うさ、を見せられたら、
乙女の遊び心が疼くのもよく解りますけども。
しかし腐女子は人間としてだいぶ精神レベルが高い複雑な生き物だとは思います。
ま、全うな欲望であり、ある意味れっきとした変態でもありますね。
戦争とは、平和は、戦いとは、生きるとは、
という人間の根源的な問いをこれでもか!
というほど見せてくれるガンダムW。
宝物です。一生。

というわけで、キャラクターデザインの村瀬修功さんの、
DVDボックスの為の書き下ろしイラストをネットから頑張って拾ってきたので、
乗っけておきます。
ス バ ラ シ ー ☆

デュオ

トロワ

カトル


ウーフェイ


ミュシャっぽくて妖艶。
そら女の子も夢中になるガンダム。
ミュシャは女性らしさを追求しているけど、
その女性らしさを少年に移すってすごい技術。
妖艶な少年達。ああ…(恍惚)(←マズい)

ミュシャ



0 件のコメント:

コメントを投稿