2013年3月18日月曜日

PUNPEE


週末「KIYARI」っていうパーティがあったのだけど、
スペシャルゲストが「PUNPEE」って人で(上写真)
前知識一切なしで観に行ったんだけど、
すげーかっこよくて、家帰って、寝て、ネットで色々調べてたら、
すげーおもしろい人だった!
気付くの遅!
はい、よくあることです。

つか、久しぶりの夜遊び、
大学生時代、東京のクラブで遊んでた日々を、
とても思い出し、すごーく楽しかったんです。
やっぱ夜遊び最高ってね。
んで、夜遊び好きだわ。
音楽も今の方が素敵。
進化してんのかな。

地元で上質の音楽を爆音できけるのって嬉しいなー。
諦めてたけど、諦めずにがんばってる同年代の人が居て、
私もがんばろうと改めて思いました。

パーティいいなー。
ロマンティックな夜遊びが地元の日常に定着したらいいな。
その為にはカワイイ女の子が必要でさ。
カワイイ女の子ってどこにいるのかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿